顔採用はあります!美容のクリニックでケアをして内定を勝ち取ろう!

人事の本音
この記事は約2分で読めます。

早速ですが、顔採用はあります!

そんな記事を見たことはありませんか?

そもそも顔採用についての記事がニュースに取り上げられる時点で・・・ですよね?

煙のないところに火は立ちません・・・

こちらには顔採用についての記事を掲載しておきます。

「顔採用」ある?覆面座談会

引用元:日経新聞

ここでなんだ就活も顔なのかと思ったあなた!ここで言う顔採用と言うのは顔の造形ではありません!清潔感だったり、身だしなみを整えていることを顔採用といいます!

清潔感!を出しましょう!

ではどんなところが「清潔感」「身だしなみを整える」と言うのか?

1つ目は髪の毛

2つ目が肌が綺麗(色)であること

つ目の髪の毛については美容室へいきましょう!!

2つ目の肌が綺麗であること。

これは人によって違いますが一番手っ取り早いのが美容クリニックにかかることです。

美容クリニックにかかると言うとあまり良いイメージを持たないかもしれませんが、ほとんどの芸能人の方は美容クリニックにかかって美白・美肌の施術を行っておりますなので、一般人である皆様は通わない手はないかと思います。

あんなに綺麗な芸能人の方が通っているのに、そこに満たない(辛辣)あなたたちが通わない理由はないと思います。

もちろん芸能人並みに綺麗な方は通わないで良いかもしれません。

自分に自信がなかったり、もう少し肌がきれいになったら自信が持てるのにと言う方はぜひ美容クリニックに通ってください。

では!いざ美容クリニックにかかってみよう!と思っても・・・どこに行ったらいいかわからない・・・ですよね?

そんな時はこちらのサイトをご利用ください!

美容医療の検索サイト「Capital」https://capital-yamasei.com

美容クリニックがたくさんまとめられています。

エリアによって検索できますし、施術内容でも検索ができます。

また一番の特徴は最安値のクーポンが掲載しているところです。

この最安値のクーポンを利用して、「就活の間だけ」「面接の前だけ」でもぜひ利用してみて下さい。

このサイトを利用して就職活動をスムーズに進めましょう!

皆様の就職活動に幸あれ

タイトルとURLをコピーしました